アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ノーモアヒーローズ

残った実績はあと7つ。
そのうち2つはバグで解除不可なので、それのぞけばあと4つ(・ω・`)
ついでに累計フリーズが5回になりました…orz


・SはシルヴィアのSなのよ 知ってた?:35G
すべてのランキング戦でSランクを取得してください


・殺りまくり! 最高よ、トラヴィス!!:30G
ザコエネミーを5100体倒してください


・私も今シーズンの新作が全部欲しいんだけど:40G
Tシャツをすべて入手してください


・オタクって絶対コンプするわよね:40G
トレーディングカードをすべて入手してください


・意外と甘かった? でも私は甘くみないでね:30G
難易度“BITTER”でゲームクリアしてください


現在VERY SWEETで2周目プレイ中でSランク取得を目指してるんで、
ステージ中のトレカとかのんきに探してる余裕ないんで、
収集系とかは3週目にまとめて解除する予定。
その間に解除不可な2つに関して、なんらかの救済が入ればいいんだけど(・ω・`)
せっかくだからきっちりと実績1000取りたいお。