アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

青赤っぷり

今度の大会は気晴らしに茶バルで行くつもりなんだが、
それでも青赤ばっかりいじってる今日この頃。
色事故どうしようかなーって思ってたら、月面の存在をすっかりこっきり。
昔から月面民間企業ってろくに採用したことがないんだよなぁ。
カウンタースキーなもんで、赤混ぜるときは基本的に入れなかったし。
まぁ、今回はカウンターを内憂一択にして試しに投入。


プロガンをラスシューに代えようかもちょっと迷ったり。
白相手ならどっちでも1対1交換くらいは出来るだろうし。
まぁ、どっちも一長一短なんだが。
とりあえず比べてみると…


■プロガン
・指定1
・相打ち上等、対象問わず
・特定の全体除去に強い(パトゥーリアとか
・自動Bが役立つことがあったりなかったり
・打点が低い
エクシア何それ?うまいの?
・廃棄、取り除き、バウンス、転向等に弱いのはご愛嬌


■ラスシュー
・指定2
・相手次第だが打点が高い
・シュート能力
・防御だとシュートできない
・バウンス、全体除去に強い
エクシア出てくると涙目
・パクられたときの被害がプロガンの比じゃない


守るならプロガン、攻めるならラスシューって具合か。
パクられると泣くから、やっぱプロガンかなぁ(・ω・`)