アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ガンダムウォーっぷり

今度のツアーで配られる0ガンダムが3枚欲しい訳だが、
こんなもんに誘えるGWに興味のない友人ってのがほとんどいない件。
俺の交友関係の狭さを痛感させられる今日この頃。
ダメ元で当たってみようかなぁ…(・ω・`)


・青赤
もうプロガンサイドでいいんじゃないだろうか…
やっぱりメインにハリソン機積みたいしなぁ。


・黒絡み
黒いカードが隅っこでホコリかぶってるので、
なんかデッキでも作ろうかなって思ったり。
シロ眼2枚しかないのが辛いところ。
買いたそうかと思ったら、意外に高くて吹いた。
ジオも微妙に高いし、まぁ、2枚あれば十分だが。
混色で組むなら青黒、赤黒、緑黒、茶黒のどれかかな。
せっかくマスター2枚目買ったし、黒茶輝きでも組もうか。