アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

今週のHUNTERさん

ヘタッピ漫画研究所ってえらい懐かしいなぁ。
まぁ、鳥山明じゃなかったけど。
とりあえずHUNTERさん。


>プフVSモラウ
てっきり戦闘タイプに変態するもんだと思ってたら、
監獄ロックを抜けるためのものだったのか。
モラウを倒せば監獄ロックが消える保障はないもんな。


>パーム
すでに宮殿内だと予想されるが、動向が謎。
もう王と会長の戦いが始まる時点でパームの役目も終わったようなものだが、
これから出番あるんでしょうかねぇ。


イカルゴ
呼び名を間違えたことでブロヴーダに付けねらわれてたイカルゴ。
どうやら、師団長クラスと直属の部下くらいにしか浸透してないようで。
タコの戦闘力でブロヴーダが相手にできるのか見物。


そろそろ会長どうなったか気になるよなぁ(・ω・`)