アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゲームっぷり

最近のゲームっぷりでもつらつらと。
CoDとツクールとデモンズで割合が5:3:2くらい。


CoD MW2
最近はずーっとオンラインばっかりやっとります。
チームデスマッチとフリーフォーオールくらいしかやってないけど。
ようやく慣れてきたのか、最初の頃はキル2、死亡18とかだったのたが、
キル10、死亡10くらいのとんとんくらい。
チームデスマッチで初のMVPも獲得できて、
目に見えて上達が実感できるようになってきたんでちょっと楽しくなってきました(・ω・´)


レベルがやっとこ22くらいになってカスタマイズの幅とかぼちぼち増えてきた。
武装は序盤で使えるようになったアサルトライフルをずーっと使ってます。
やっとこフルメタルジャケット弾が使えるようになったとこ、壁貫通するんだよー


そろそろサブ武器とかちゃんと使いこなしたりしたいなぁ。
いっつもメインが弾切れする前に死ぬからサブで戦うこと滅多ににないしw


RPGツクールDS
通勤中とかの空いた時間を利用してちょこちょこ。
そういえば4月だかにコンクールがあるっぽいんで、
ちょっと真面目に作ってみようかなとかなんだか。
アイディアはちょっとあるんだよ、アイディアは(・ω・`)


デモンズソウル
新作2本買ったせいでどうしてもそっちばっかやりがちです…
まぁ、それでもやっぱりデモンズは面白いのでCoDの合間にちょこちょこやっとります。
とりあえず残ってるのが嵐の祭祀場-2で、後はとりあえず2まではクリアした。
最初は脳筋だったんだけどちょいちょい汎用力を上げようかと、魔法とかちょいちょい覚えたり。
魔法剣士的なのを目指したいね(・ω・`)


月末にGOW3が出るからそれまでに色々ひと段落させたいよぉー