アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■友人の付き添いで三国志大戦しに日本橋いってきました(・ω・`)
適当に対戦したあとは日本橋をぶらぶら。
そこで立ち寄ったディスクピア日本橋店で、
北斗無双の体験会が行われてたんでちょっとやってきました。


グラフィックのほうはだいぶよさげ、奥義の演出とかも結構凝ってる。
会場がうるさかったせいもあり声のほうがあんまり聞けなかったけど、
その甲斐もあってか思ったよりは楽しめました。
基本操作なんかは従来の無双シリーズを踏襲しとります。
動きがややもっさり気味で、多少爽快感に欠けるかも。
絶賛はしないけど安心して遊べるクオリティって感じはする。
声さえ気にしなければ面白いんじゃないかって気にもなってきたなぁ。


プレイ終了後に、クリアファイルもらったよー(・ω・`)