アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

北斗無双

ひたすら頑張って伝説編のケンシロウクリアー
1章30分くらいかかるのに14章もあってだいぶしんどかった(・ω・`)
最初はもっさりしてたケンシロウだけど、育成が進むにつれて、
連続技のバリエーションとか増えたりして手数が増えてってたんで、
だいぶアグレッシブに戦えるようになった、動き自体を早くするスキルもあるらしい。
とりあえず他の伝説編も終わらせてから後でゆっくり幻闘編を遊ぶことにします。


伝説編クリアしたら挑戦編とかいうモードが出てきた。
北斗4人集、または南斗5人集と連続で闘うモードらしい。
まぁ、このモード実績にはかかわってないから別にいいやw