アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

チームっぷり


ロケーション:闘技場・舞台
チームの人達で強姉妹いってきたよー


ってことで最近チームメンバーを増量したので
ちょいとにぎやかになってきましたよー
こっちが普通に野良とか行ってるときに、
右上のパーティーチャットでにぎやかに喋ってるの見るのは、
なんか乙なものを感じますなぁw
今後もメンバー増えてくといいな!
って、リーダーの俺が勧誘せんといかんのか(・ω・`)


最近はもっぱらハンマーばっかり作ってる今日この頃。
売れない売れないって文句行ってたけど最近ぼちぼちとは売れるようになり、
利益もそこそこ出はじめてきたのでなんとかやっていけそう。
1週間でだいぶ売り値下がってしょんぼりしてるけどもw


無法者一式そろえたんで次の目標は僧侶用の真理一式にしようかと。
と思って値段見たら高すぎるw一式で妥協しても100万近くかかるがなw
ま、まぁのんびり稼ぎながら値下がりするのまつか…