アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

レンジャーLv35


ロケーション:オルフェア住宅村 1006丁目トゥーンタウン地区
Lv30まで裸もなんだし作業着を着てたよ!


最近はチームメンバーも増えて、
強ボス行ったりするのもチームメンバー中心になってきましたよ。
やっぱ持つべきものはチームだな!(・ω・´)
何度も行くようになってチームのみんなもこなれてきたので、
安定感も増してきたしな!そろそろ天魔行きたいな!


ちょいと気まぐれに原価5万のオセアノススピアを作ってみたら、
☆3できたうえに、その後ボルカノハンマー2本叩いて、
連続で☆3できるという3連続大成功でいっきに所持金が20万近く増えました。
これぞ鍛治ドリームw
こりゃぁ真理一式揃えるのも現実味が帯びてきたなw