アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

とびだせ どうぶつの森

ってことで結局買ってしまった訳なんだがw
だって、みんなあんまり楽しそうだったんだもん(・ω・`)


DSのおいでよしかやったことなく、
しかもあっちもすぐ投げだした俺なんだがちょっとやってみたよw
つっても、何していいかよくわかんないんだよなぁ。
虫取ったり花摘んだり地面掘ったり服デザインしたり、
家の頭金払うのに東奔西走したり、なんとものんびり感。


うーん、まだいまいち面白さがよくわからんが、
とりあえず明日になったら家が立つから楽しみで楽しみで(^ω^ )
内装とかいろいろ凝りたいすなー


…結構楽しんでる、のか?w