アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

レンジャーLv40


ロケーション:オルフェア住宅村
レンジャーの職装備はよいですよねー


やっとこレンジャーのLvが40に。
さっさとカンストしてのんびりしたいところ。
戦士の50→55は図鑑埋めと100体討伐でもしながらのんびり上げる予定。
道家はもう酒場だけでちびちびち55までもってくわw


とりあえず現在の所持金が45万ほど。
しんり上下の成功品買おうと思うと50万ほど、
頭と足も揃えようと思うともう20万くらい入りそうでちょっと滅入る。
まぁ、目標ないと金策なんてやってられないので頑張りまする。


そういえば今後のあぷで予定について開発だよりで触れられとりましたね。
ストーリーの追加は早くて来年4月くらいかぁ…
正直もちっとコンテンツが欲しいってのが率直なところだよなぁ。
直近のあぷでで追加予定のインスタントダンジョンが、
とても素晴らしい内容であってくれることを祈るw
Mサイズの住宅が早めに来るなら金とっとこうかと思ったが、
直近のあぷでじゃ来なさそうなので予定通りしんり一式買う為に使っちゃうかね。
Mサイズはチーム用として欲しいところ、
Mサイズのみ施設権限とか自分以外でも使えるってんならムリしてでも買うんだがなぁ。
チームの拠点的なところが欲しいよね。


ってことで最近チームメンバーが増えてくれたおかげで、
チームメンバーとわいわい遊べて楽しい限り。
ちょこちょこみんなで強ボス行ったりできるし。
いちいち野良でギスギスオンラインしなくて済むのは嬉しいねw
やっぱMMOは人と遊んでなんぼですよねー