アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

レンジャーLv50


ロケーション:キラキラ大風車塔 2階
みんなでちゅーちゅーとれいん中w


やっとこレンジャーがLv50になりました。
ってことで無法者着れるようになったしふぶきのオノ装備できるしで、
チームの方々といっしょにうわさのふぶきガルゴルを体験してきた。
4人PTでも1体400ちょいの経験値が入るんだが、
仲間を呼びまくらせて戦ってると経験値が5000とか平気で入るw
ちまちまタコメット狩ってるのがバカらしくなるレベル、これは確かにうまいなぁw
ただ、ガルゴルは攻撃が痛いし呼びまくれると収集つかなくなってカオスになるんで、
ある程度レベルとか装備とか整ってる人同士でいかないと辛いかもね(・ω・`)


オセアノススピアが全然売れてくれないんで、
強天魔用のはごろも装備一式を買う資金が捻出できない件。
週末までまたないとムリかもなぁ…