アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

METALGEAR SOLID


PSPメタルギアわはー\(^o^)/


無印第1作なのがちょっと残念。
インテグラルのVRミッションとかすげー遊んだからなぁ。


にしても、PSPじゃ操作しづらいわ、コレ…(・ω・`)
L2、R2がないんで、アナログキーの左押すとL2、右がR2って配置なんだが、
武器選択するたんびに指が釣りそうになるわw


メリルの通信番号はパッケージの裏、ってネタがあるわけだが、
DL販売なんでパッケージなんてどうすんだよ!とか思ってたら、
データの解説書といっしょにパッケージもついててフイタw


んでも、PSPでサイコマンティスどうやって倒したらいいんだろ…(・ω・`)
※知らん人のために説明すると、サイコマンティスは心を読むんで、
普通にプレイすると行動が読まれて攻撃が当たらないんだが、
2コンでプレイするという離れ業で読心術を破ることができるのだw