アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

BLAZBLUE



アーケードで2回しかやったことないけど買ってみた。
なぜかOPテーマをKOTOKOが歌っててフイタw


アーケード全然やってないから移植っぷりとか細かいことはわからんので、
シロート目線で適当にれびゅ。


とりあえずグラフィックは綺麗、2D格闘じゃ最高峰じゃないかな。
キャラもイケメンからマッチョ、メカ娘、獣娘と色々取り揃えられてるしw
家庭用はストーリーモードが追加されたんで、
キャラ目当ての人でも楽しめるんじゃないかね。


で、とりあえず何も練習もしないままランクマッチに突入したら、
なんにもさせてもらえずひたすらコンボくらって負けまくり。
終始ポカーン(゜Д゜)って感じでしたwだめだこりゃww
実績に連勝実績があるんだが、3連勝が最高みたいなんで、
これくらい軽いだろうとか思ったけど3連勝どころか1勝するのも至難の業だわw
21戦やって7勝14敗でした、3連勝実績取れる日来るかなぁ…(・ω・`)
持ちキャラの方は、
色々試してみてタオカカっつー猫っぽい人がお手軽そうなんでよく使ってます。
EDで顔見えたりせんもんかの?


にしても、やっぱりコンボゲーって対戦しててもイマイチ楽しくないなぁ。
駆け引きとか希薄だし、長いコンボ喰らって見てるのだけってのがなんともなぁ。
まぁ、やり込みもせずに不満垂れるのもアレなんで、
もすこし練習してからまたランクマに挑んでみますかね。


■オマケ
・静まれ、俺の…!!
・拙者の怒りが有頂天
・もうやめて! 相手の体力は0よ!
・このままタイムアップでもいいんだが?


これ、全部実績名なんだぜ?www
邪気眼とかブロントさんとかカオスすぎるwww