アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

・今日は午後2時起きです、おあよぉー
昨晩はニコニコで延々と、
人志松本のすべらない話とか見てました(挨拶


・今日は課長(あだ名的な意味で)に付き添いで、
夕方から日本橋へ出かけることに。
とらの○なとかメ○ンブックスとかホ○イトキャンバスとか、
俺の知らない世界を練り歩かされてどっと疲れたw
手持ちもなく、別段欲しいものもなかったんで、
結局日本橋で買ったものは、
1200円のPC用のゲームパッドくらい。
タイころの影響で、Fate/hollow ataraxia欲しいな、
とか思ったんだが、中古ですら4980円だったんで断念。


パッド買ったし、これで東方クリアできるだろーとか思ったら、
2面すらクリアできなくて投げた、どうやら操作以前の問題らしい。
昔からシューティングだけはどうも苦手です。