アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

・なんか今朝は急に冷えやがって、
あやうく風邪引きそうになりました、ひっきし。


スクイズってなんの野球漫画だ?とか思ってたら、
スクールデイズの略とか、知らんがな(・ω・`)
1話見ただけで受け付けなかったんで見てなかったが、
そんな世間を騒がす鬱アニメだったとは…
流行に乗らずによかったw


・唐突にPS2ラクガキ王国2が欲しくなった。
ヒント:ニコニコ、初音ミク


ガンダムウォー・メモリアル・ボックスが気になる今日この頃。
もう10周年なのか、早いもんだ。
デジタルデータコレクションってのがちょっといいよね。
どうせデジタルにするんだったら、いろいろオプション付けて欲しいところ。


・ニコニコで、ゆけゆけトラブルメーカーズの動画まであって感涙。
トレジャー製作の64屈指のアクションゲームで、
当時めちゃんこハマってED最後まで見たもんだ。
ていうか、まじんちゃんボイスが好きでした、まる。
Wiiバーチャルコンソールで出ないもんだろうか…


・明日は気が向いたらトレスト行ってみますねっ
デッキ何にもいじってないけど…