アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

中華統一

すんげー今更感漂うわけだが、やっとこ覇者になりました。
中華統一戦1勝目を白星スタートのところで放置してたんで、
まぁ軽く負けとこうって気持ちで。


俺のデッキはあいかわらず神速デッキ。
カクを曹皇后に変えたりしてみたけど。


1戦目はSR曹ヒ中心の弓主体デッキ。
ゴリ押ししてたら落城勝ち。
2戦目は桃園とSR姜維
こっちに水計あるのわかってるのに、
全員で桃園とかやってくるんで全員流して落城勝ち。
3戦目は蜀単大徳。
序盤増援でゴリ押ししようとしたが、
SR張飛1人に壊滅的打撃を受けて兵法叩き損。
水計でまもりながらゆるゆる守り、
攻めにも水計で流して攻城してガン守り。
水計様々。


そんなこんなでゆるーく昇格したんだが、
今更すぎて感慨もなくw
金もないんで三国志やる気力もないし、
覇者が一応の目標だったわけで、
覇王とかさらに上なんて雲の上すぎてやる気もでない。
カード欲しけりゃ買ったほうが安いしなぁー
いい仕事見つかるまでおあずけってことで…