アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

SCS予選ブレインゲームショップひがっち店

ひと月ぶりにガンウォの大会行ってきたよ。
青中で出ようかと思ったんだが、
なんか別のデッキ組みたくなったんでオフィの青赤スピキンを急遽丸コピ。
あ、レシピはオフィでどーぞ。


久し振りのレポだけどメモ取る暇なかったから超適当です。(・ω・`)


参加人数:3名 使用デッキ:青赤スピードキング
総当たり2回戦


■1回戦:茶単MF(m@tsuさん) ×○○
【3人だからガチじゃないっすよ雰囲気に釣られた模様m9(^Д^)】
◇1セット
事故った\(^o^)/
◇2セット
連携貼ってチクチク殴ってたらいつのまにか買ってた。
◇3セット
スピキン!スピキン!つってたら買った。


■2回戦:緑中 ×○○
【最近の緑中はよくわからんちん】
◇1セット
事故った\(^o^)/
◇2セット
ひどいくらいぶん回った。
両面スピキンでついでに怒号で10点越えとか。
◇3セット
あちらがめっそりするほど事故ってて乙。


結果:優勝、すりーぶと白勲章とアヘッドげと
3人とはいえ優勝すんの久し振りだからちょいと嬉しい。
…ってなんで来月にとっとかなかったんだ('A`)


スピキン強いね、スピキンにシロー乗っけて怒号!
って言っときゃいいもん。
ちょいと自分なりにいじってみますかな。