アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

Akinator, the Web Genius

流れ者さんに教えてもらったサイトなんだが、
なんでも自分の頭に思い浮かべたキャラを、
簡単な質問でずばり言い当ててくるんだとか。
海外のサイトなんだが、世界的な有名人から、日本の芸能人、
果てはアニメやゲームのキャラまで言い当ててくるんだとか。


ってことで最近のアニメのキャラで出るかちっと試してみた。
回答までにかかった質問をのっけときますね。
(注:質問はエキサイト翻訳したものを俺が適当に意訳したものなんであしからず)



1:あなたの友人ですか? >いいえ
2:教師ですか? >いいえ
3:結婚してますか? >いいえ
4:現実に存在しますか? >いいえ
5:空を飛びますか? >いいえ
6:学校へ通ってますか? >いいえ
7:戦いますか? >はい
8:TVゲームに登場しますか? >いいえ
9:黒髪ですか? >たぶんいいえ
10:小説に登場しますか? >はい
11:長い髪ですか? >はい
12:剣で戦いますか? >はい
13:日本のアニメですか? >はい
14:紙媒体のものに登場しますか? >はい
15:魔法を使いますか? >はい











神裂 火織(とある魔術の禁書目録


1発で当てられたー!!( ゚д゚ )
てか画像のチョイスがwwww


試しに色々やってみたが、
セイバーやらみなみけ三姉妹やら、初音ミクまで一発で当てられたwww
サブキャラとかならどうなんだろ…






保坂(みなみけ


保坂まで1発で当てられたwww
なんだコイツwwwどんだけ日本のヲタク文化に詳しいんだよwww



さすがにこれはわかるまい…とか思ってもう一度やってみた。










リンディス(ファイアーエムブレム


リンディス様キター!!!!(゚∀゚)
単純な質問でどうやってピンポイントで見つけてこれるんだよww
マジスゲェよアンタwwww


なんでここまで日本のアニメとかに詳しいのに、日本語版サイトがないのかが謎だw
まぁ、暇つぶしにはもってこいなんで、
俺の嫁を当ててみろ!とか思った方は、エキサイトの翻訳でも見ながらどーぞ。


http://en.akinator.com/