アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■その日の記事の内容を見て、
自動でタイトルを生成してくれるツールとか誰か作ってくれ。
もう俺の脳みそは限界なんだ…


■寒い寒い寒い、何コレ?ふざけてんの?(・ω・`)
あんまり寒いんで家でゴロゴロしながら、
今日の5の2を10話分くらい消化したり、
モンハンとかやってました、へっくし。


新作も2つほど見てみた。


夜桜四重奏
率直な感想としては「特徴がないのが特徴」って感じ。
つまんなくはないけど、とりわけ面白いとも思わなかったなぁ。
今後に期待?


ドルアーガの塔
待ちに待った2期目、ファティマルートキター!!
まぁ、とりあえず前期があんな終り方だったんで、
続きが気になりまくりんぐって感じ。


今晩には鋼殻のレギオスとか言うのがやるっぽい。
名前だけは聞いたことがあるなぁ。
まぁ、見るのは週末になるだろうけど。