アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

モンハン

G級訓練所をようやく制覇。
ラストのラージャンがしんどかったー('A`)
弓が一番楽そうだと思ったが、
使いなれてないせいで回避ミスることミスること。


そんなこんなでようやくG級のミラボレアスクエが出てきたんだが、
さすがに1人で挑む勇気ないんで一旦保留でw
なもんでG級の古龍狩りでも始めることに。
テオ・テスカトル大嫌いだー('A`)


最近太刀よりもヘヴィボウガン使う機会が多くなってきた今日この頃。
だってぶっちゃけこっちのが楽なんだもん。
こないだラオの天鱗で太刀作ったが、
ラオシャンロン砲・極が欲しくなったんで天鱗もいっこ欲しいなぁ(・ω・`)