アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■当分は残業で帰っても風呂入って寝るだけの生活なんで、
さっさと1月とか終わればいいと思うんだ(・ω・`)
まぁ、明日は締め日で営業所に寄らなきゃいけないから早く帰れるっちゃぁ帰れるけど。
土日はどうやら休めそうなんで、暇な人は遊んでくらさい。


■来月の給料入ったら、PS3版のスト4も買ってやろうか、
とか狂気の思考に陥ってるんで色々やヴぁいです、いろいろ。


■最近あんま書いてなかったけど、
こないだ買ったipodのほうは最近じゃすっかり必需品レベルです。
キラッ☆とか聞きながら、産経新聞のアプリで電車の中で新聞読んでます。
ネットなんかが浸透するにつれて新聞の需要は下がる一方だけど、
携帯端末の進歩で新聞見るようになるってのもなんか変な気分だなぁ。