アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■スケジュールの隙間を見つけたんで、
それを理由に定時ダッシュで逃げてきました(・ω・`)
てことで時間もあったんで日本橋のゲーセンにスト4しに行きました。


まだ夕方だったせいか、席ガラガラだったんでゆったり練習。
セービングを徹底的に練習することにしますた。
どうもブロッキング感覚が抜けないからむつかしーんだよなぁ。
セービングからの連携とか、セービングキャンセルとか。
昇龍拳→セビキャン→前ダッシュ神龍拳とかさっぱりできねーよ。


ぼちぼち人が増えてきて乱入したりされたりしたが、一度も勝てずめっそり(・ω・`)
現在の対戦成績は37戦やって6勝と超めっそり、はよ家庭用で練習したいもんです。


帰りに超電磁砲サンレッドの新巻買って帰りましたとさ。


■同期の人が箱○買ったらしいんで、
侍道3が移植されるから是非!ってプッシュしといたら、
NINJA BLADEが気になってるとか言われる始末、お前もか!!(?
ちょっと動いてるとこ見て、シェンムーを彷彿させられたのにw
忍者はやっぱ忍んでなんぼだと思うんだ(・ω・`)