アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■昨日は眠すぎて10時くらいには寝ちゃってたんですよ。
んで朝早くに目が覚めたから二度寝して、気がつけば昼過ぎ。
…ガンウォの大会も遅刻確定だったから三度寝。
血迷って、インデックスのためにインテックス行こうかと思ったけど、
1人であんなとこ行ったら、俺の人としての最後の壁まで砕けそうだったんで寝たw


■起きてからはあいかわらずアニメとか見てた。
かんなぎとかマクロスFとかテイルズとかラインバレルとか、
あとは新番2話目を適当に消化したり。
新番は夏目とみなみけマリみてが一歩リードって感じかなぁ。
そいえば、スレイヤーズいつやるんだ、と調べてみたらAT-Xのみかよ…orz
00は一応毎週見てるけど、惰性で見てる感が否めんなぁ。
つまんなくはないんだけどね。