アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■起きたら昼過ぎ…2度寝イクナイ(・A・)
業務の資料作りながら、アニメばっか見てますた。


空を見上げる少女の瞳に映る世界
タイトルなげーよw京アニの新作ですって。
…なんか色々置いてけぼりなんですが(・ω・`)
設定とかなんとか人を選びそうだし、
とりあえず次も見たいって気にならんかったなぁ。


ライドバック
一昔前の王道っぽさを感じさせるのが逆に安心するなぁ。
ライドバックにに乗って疾走するシーンとか爽快な感じ。
展開次第だけど次回も期待したい。


鋼殻のレギオス
よくわからんが、結局学園物なのか?
まだとっつきやすそうなファンタジーだとは思う。
1話見ただけじゃなんともいえんけど。