アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■明日は仕事が入っちゃったんで急遽本日の昼過ぎに箱買いに行くことに、
箱もってる友人に「HDD付きの買っておいたほうがええって」と、
薦められたんでどうしたもんかと考えてたら、
バリューパックとか言うのでソフトが2本もついてくるんですって。
おぉ、それはお得!ってことでHDD付きのバリューパックを購入。
エースコンバット6と塊魂が付いてました。


ついでにソフマップでギアスのBD買って、散財しきった感じ('A`)
そういえば明日のスト4体験会のこと、なんか告知してないかと見てみると、


「開催時間 12:00〜17:00」


12時からかよ!Σ('A`)
明日の仕事が14時からだから、午前中から詰めかけてやろうと思ってたのに…orz
まぁ、1時間ちょっとくらいならできるな(・ω・`)