アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

三国志

全30巻買い揃えましたよ。
やっぱり横山三国志は偉大ですね、げぇーっ、孔明!(゚д゚)
それにしても、劉封カワイソス(・ω・`)
孟達にいいくるめられ関羽に援軍を送らず、
魏に下った孟達に、お前も魏に下れとそそのかされても忠義を見せ、
それなのに関羽の件で斬首ですよ、目も当てられない。
魏延も結構可哀想な人なんですけどね、実は。
あ、姜維もだいぶカワイソスな人ですね。
孔明の策にハマり蜀に下るも、蜀が魏に降伏した際に、
魏に謀反を起こそうとするも発覚し一族郎党斬首、幸ナス(・ω・`)
結局最後は司馬一族の漁夫乗りで終わるんだけど、
それでも、戦国の世に生きた武将達のことを思うと涙を禁じえないですね。


どうでもいいが劉備の、
「おぉ、ケイドウエイを捕らえたか!斬れ!」に爆笑しますたw