アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゼノサーガ エピソードⅢ

プレイ時間37時間でようやくクリアしました。
ラスボスとかの話は省略、だってゴリ押しで余裕でしたから('A`)


終わってみれば、随分抽象的な終わり方だったなって感じ。
スカっとはしないが、だいぶ魅入られました。
細かいSF考証とか理解する気にはなれなかったが、
エピⅢはだいぶ人間臭いストーリーだったんで満足。
終わりよければ全て良しってやつなんですかね、不思議不思議。


クリア特典は、強くてニューゲーム、ではなく…
イベントシーンを全て水着で見れる、とかいう頭の悪い特典でしたw


あ。ラストシーンは、


「ちょwwwファーストガンダムかよwwwww」


と言いたくなること請け合いですw


KOS-MOSさん、オヤスミナサイ。