アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

龍虎相打つ

今週も流れ者さんと三国志をしに都心は上野へ。


とりあえず店内対戦でもすることに。
この日のために用意したデッキはこちら。


【Rゴツ突骨、UCダシ大王、C孟優、C帯来洞主、C金環三結】


象さんカワイス象さん…(*´ω`)
PIMA五虎将が使ってたデッキですよ、脳筋象さん〜
流れ者さんのデッキは、


【SR曹操、SR張春華、R楽進、UC典韋、UC程イク】


どうみても伏兵3枚は詰んでます、本当にありがとうございました。


とりあえず開幕、左端にに金環1体、残りを右端に。
伏兵を盾にじわじわ攻めあげる。
伏兵同士がぶつかった所を攻めたてたが、残り2枚の伏兵を踏まされ、
増援を叩いてゴッツンで攻城一発叩くことに成功。
中盤、魏武を使われわらわらと攻めるも手堅く守られる。
なんとか城壁に張り付いたとこで、級に猛進号令が使いたくなり、
発動したら全員がピンボール状態なり跳ねまくるwwww
しかもそこに張春華の雲散をくらい壊滅www
そこをカウンターをくらい、魏武2度掛けされ詰みますた。


2州 対 11州で11州が負ける恥ずかしい店内リプレイが流され続けましたw
ちょww恥辱プレイ耐え切れナスwwww


その後大人げなく神速でもう一度店内対戦を挑み、落城勝ちw
ほんとに大人気ない…www
それにしても、はじめてひと月くらいなのに随分上達されましたなぁ(・ω・`)


全国とかやったが、5度目の征圧戦も失敗して凹んだんで、
LE横山3兄弟を使って群雄伝でイベント起こしてマターリ。
イベントで20カウント近く武力+8とか意味ワカンナスw


15時から、全国大会が開催されることになってたんでちょろっと観戦してました。
上位ランカーの仁義なき青井氏や、
スネ夫狩り征蜀覇王とか見られてちょっと感激ですた。