アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

上野ラプソディ

三国志の合間に、流れ者さんとメシ食いにいきました。
同じゲーセンのビルにあるとは思えない内装ですた、しかも朝まで営業w
多国籍料理の店で、なんかいろいろ置いてました。
ピザとかどっかの国風春巻きとか食っときました(´ω`)


メシ食って三国志の全国大会を観戦した後、
流れ者さんに上野公園を案内してもらい、ぶらぶらしてますた。
上野公園って動物園のほかに無数の美術館が密集してるんですね。
それにしても、東京の真っ只中とは思えない癒し空間ですね。
森林浴なんかに最適です、都会の喧騒に疲れたら、
是非上野公園に癒しを求めに行きましょう。


公園内をブラブラしつつ、美術館とかうろうろ。
入場料が安ければ入ってみようかと思ったが…「1200円」(・ω・`)
仕方ないんで外観を見ながらぶらぶらしてました。



さすが美術館、なんか荘厳な門が置いてありますた。
冥界の門っぽい…墓地からユニットが飛び出してくるんだろうなぁ…


うろうろしてると、科学館らしき建物の裏で恐るべき物を目にした。



(´゚д゚`)


ちょwww何この兵器wwwww
ロケット・ランチャてwwww
北朝鮮のミサイルに不安を抱く皆様、ご安心下さい。
日本はまだまだ大丈夫です、いろんな意味でw