アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

DS版三国志大戦

ちょwww三国志大戦ニンテンドーDSに移植されるとかwwwww


掲示板の情報なんで信憑性に欠けるが、
画像が流出してるらしく、意外と信憑性あるのかも。
まぁ、今のゲーム機の中で唯一実現が可能そうなのはたしかにDSだろうね。
タッチスクリーンは偉大ですね(´ω`)


移植されるとして、一番の問題なのが操作性でしょう。
一体どこまでスムーズにプレイできるのやら。
タッチとドラッグで動かしてくのは想像ができるが、
カードの向きを変えたり、連突や槍撃と言った細かな操作はどうなることやら。
まぁ、アーケード並の移植を期待しても無理なのは明白なので、
せっかく移植されるんだからと割り切って楽しむほうがいいですね。
家でマットしいて1人でカード動かしながら、
脳内トレーニングするよりよっぽどマシだと思うしw
あとは、移植の際の家庭用オリジナルモードとかあれば言うことないわけで。
DSならWifiを使った通信対戦も可能だし、割と期待してもいいのかもしれません。
これでガセだったら泣くなw


EX凌統が付いてくるらすぃーよ、ワクテカ(・∀・)
発売は秋頃ですってー。