アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

群雄英傑

一晩寝たら少しモチベーションあがりましたw
脳みそ筋肉がアンニュイクオリティw


んでも、ぽっきり折れた心はそう簡単には元に戻らんので、
今日は群雄伝で遊ぶことにしました、16戦ほどw


俺には神速使う資格はもうないかもなって思い、
新たなメインデッキを模索しとりました。
ってことで魏4に手を出してみました。
…神速並にプレイングいるような気がするが気にしないw
まぁ、昔も使ってたんで慣れればそこそこやれるだろう。
槍1枚入るだけで心強さが違うよね、やっぱ。


残り10戦はひたすらイベント集め。
魏伝のイベント達成率がようやく50%近くまで行きました。
こんだけがんばってまだ半分かよ('A`)
群雄伝のイベントコンプ特典に興味はないが、
魏伝くりあは100%にしたいものですからね。


引きはSR孫堅とR文醜
16枚引いて収穫が2枚とは…
まぁ、俺にしてはマシなほうか(・ω・`)
しばらく群雄伝でまったりリハビリしてますね。