アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

日記

昨日は眠かったんで1時くらいに寝ました。
なもんで、XXXholicああっ女神さまっを携帯で録画しときました。
室内じゃ電波が届かないんでベランダに放置w
一応ちゃんと録画できてたが、
電波がよわかったらしくところどころ音声が途切れてました('A`)
まぁ、ないよりマシ…かな。


仕事帰りにDVD買って帰った。
ARIAの第二期と獣王星でしめて1万1千円、無駄遣いしすぎ…
獣王星は割とお気に入りだったんでDVDに手をだしちゃいました。
まぁ、全4巻とお手ごろだったってのもあるが、
最終回の放送見逃してすげーやきもきしてたのが原因w
あ、そういえば、ARIAのDVD買ったら、
購入特典ってことで、入浴剤が付いてきた、バロスwwww
DVD買って入浴剤もらったの初めてだwwwww
そこまで癒しにこだわらんでもいいと思うのだがw
すげーラベンダーの香がしました(´ω`)


あ、そうえいばこないだ買ったMSイグルーまだ見てなかったな…