アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

赤黒最終形

おんなじデッキばっかでゴメンよー(・ω・`)
CSもうすぐだし、もしかしたら赤黒使わんかもしれんから、
最終形ってことで置いときますね。
あと、実験的に書き方変えてみるよ。


【赤黒コントロール Final type】


■ユニット 8
2 ガンダムエクシア
2 レコードブレイカー
2 リグ・シャッコー(カテジナ機)
1 ジ・オ
1 サイコ・ガンダム(劇場版)


■キャラクター 2
1 刹那・F・セイエイ
1 カロッゾ・ロナ(17)


■コマンド 21(ヴァリアブル6
3 密約
3 サラサ再臨
1 露払い
2 大胆な計画
3 シロッコの眼
2 天使たちの昇天
3 残忍な野獣
3 完封
1 千年女王


■オペレーション 6
3 内部調査
2 司令部の移送
1 タイムリミット


■ジェネレーション 13
7 赤G
6 黒G


最初のやつにちょろっと手入れた形。
恫喝型でもよかったんだけど、やっぱこっちで。
ユニットが貧弱な分、キャラで補いたいところなんで、
カロッゾ追加したり、除去を昇天よりにしたり。
大胆な計画とかエクシアで5ターン目まで粘れればなんとかなるさ。


ここ半月くらい赤黒ぐにぐにしてきたけど、
結局先行3ターン目にシロ眼打てるかどうかだったりするよなぁ、むにむに。