アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■最近とあるカードを探し回ってた関係で、
むしょーに0080が見たくなったんでぼけーっと見てました。
…いつ見てもイイハナシダナー(;∀; )
萌えとかどうでもいいからもっとこういうアニメを作れと言いたい。


■今週のマクロスF見てみた。
あのメガネ、マジでビキビキくるんですが(^ω^#)
アニメのキャラにここまで嫌悪を抱いたのは久しぶりだ。


■今日も昼から日本橋
四方胤さんが調整に付き合って下さるとのことで、
日本橋のアメでひたすらフリプレしてました(`・ω・´)
色々デッキにも自信が付いたんで、CSは頑張ってみようか思います。


夕方くらいにGWを切り上げて近所のマクドでモンハン。
つか、他の客のモンハン率高すぐるwww
「モンハン喫茶マクド」って感じだなwww
集会所のG級行くために、☆8クエのキークエつぶしに付き合ってもらいました。
途中、集会所に見知らぬ人が乱入してきてギルカ配って抜けて行ってフイタwww
装備とかスゲwwwただの自慢だったんだろうか(・ω・`)


そんなこんなで有意義な一日ですた。
四方胤さん、お忙しいとこ付き合ってもらってありがとーございます!(`・ω・´)ゝ