アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

コードギアスR2

ゼロの、特区日本に参加しちゃうよ宣言の続き。


>行政特区日本
ゼロの参加表明を見ても、参加者は増えないようで。
「仕事がない連中しかいかないって」ってセリフがなんか生々しいなw
どうでもいいけどポスター適当すぎw自衛隊かw


>ニーナ
軍に入れたのはシュナイゼルの計らいってのもあるんですね。
結局あのときの騒ぎは不発で終わった訳ですか。


>スザク
ルルのギアスがまだ残ってるんだな。
抽象的な命令だったせいなのか、ルルの意志によるものなのか。


>ディートハルト
褒められて喜ぶディートハルト萌えるなぁw


>百万のゼロ
フイタwwwwその発想はなかったわwwww
テラ一休さんwwww


咲世子
何故傍にいるときにルルが仮面を脱いだのやら。
てっきり黒の騎士団全員に正体を明かすのかと思った。
ただの不注意?それともなんかの伏線なんだろうか、謎。


来週は変な特番ですって(・ω・`)