アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日も日本橋行ってきました、歩いてばっかで足が棒…(・ω・`)
CSまでもう時間がないんで、なんかしないと気がせってしまうわ…


松屋の新メニュー、マーボーカレー食べてきました。
実は松屋フリークだったりするんだが、
4年前くらいにもマーボーライスかなんかのメニューがあって、
あれがえらいお気に入りだったんで、
マーボーの復活を心待ちにしてたもので。
んでもカレーかぁ、テイルズでそんなメニューあったよなぁw


うん、普通に旨い、松屋のマーボーだわ。
マーボーカレーっていうよりは、カレー風味のマーボーライスって感じ、
ほんのりスパイスを感じるけど、邪魔しないっていうかなんていうか。
あいかわらず辛口なので辛いの苦手な人は注意。