アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ガンダムウォー的駄文

どうでもいいけど日本橋のカードショップ個人的ランク3
Wikiに感化された感がある、異論は認める方向でw


・3位:ホビステ日本橋
多分日本橋一安い、在庫がすっかすかだが。
エクシアが4000円台なのってここしか知らないし、買わんけどw
何故かスロットが置いてあったりするのが謎。
もちっと繁盛してるといいんだけどねぇ。


・2位:アメニティドリーム
個人的にシングルの値段はここを基準にしてる。
アメより高い、安いって感じで。
在庫はそこそこ、店内の雰囲気は微妙に悪い。
客との馴れ合いっぷりが眼に付くせいかなぁ。
ひと昔前までは日本橋のカードショップといえばアメだったんだけどなぁ。


・1位:まほう屋
なんか繁盛してるよね、店内も広いし。
雰囲気だけ言えば日本橋一だと思う。
シングルの値段はアメに比べて若干高いけど。
公認大会ですら参加者10人越えるのはビックリ。


今日久しぶりにカルト寄ったんだが、あいかわらずだなぁあそこ…