アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

俺とCS

CS出るのもこれで4度目か、
1度でいいから抜けてみたいもので(・ω・`)
プレイ歴はそこそこなのに、未だに弱小プレイヤーだからなぁ…


過去使ったデッキが確か、
2004年に赤単クロボン、2005年に雨天破滅、
去年が赤緑カンサザの順だっけか。
2006年はD-0にハマってたからスルーしたんだっけか。


それにしても3年前とは言え、雨天破滅なんかでよく出たもんだwww
しかも最終戦カンクスに勝ってたら通ってたかもしんなかったしなぁ。
まぁ、カンクスって時点で積みだった訳ですけどw
レポ見返そうかと思ったら、
2004年の11月〜2005年の2月までの日記が諸事情で消し飛んだよなぁ。
とか思ったらサイトに載せてたの忘れてた、
というかサイト持ってたの自体忘れてたw
http://www3.ocn.ne.jp/~shouppe/tcg/repo/2005cs.htm


クロボンは惨敗だったって記憶しかないなぁ。
昔の日記漁ったら、レポ見つかったわ、懐かしいw
そうだそうだ、帰りにデッキ無くしたんだったwプゲラwww
2004年の7月24日のとこ。
http://www3.ocn.ne.jp/~shouppe/diary/index.htm


去年は確かうだうだ迷ったあげく急遽カンサザ作って、
すっちゃかめっちゃかで勝率5割未満って結果だっけか。
ずっと練ってた青茶第7次で出ればよかったと後悔したっけ。


さてさて、今年はどうなるやら(・ω・`)


どうでもいいけど昔の日記の文体みてるとむずがゆくて仕方が無いw
昔の自分なぐりてぇwww