アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

SCS予選イエサブ大阪日本橋2号店

久しぶりのイエサブ、シングル見たけどあいかわらずのイエサブクオリティ。
とりあえずレポレポ。


参加人数:16名 使用デッキ:赤黒コントロール
スイスドロー4回戦


■1回戦:青ウィニー ××
【想定してませんでした\(^o^)/】
◇1セット
Mk-2にシロー、プロガンにジュドーとかのっけられ、
フルボッコにされ、おまけに貴族主義でヴァリアブルまで割られ死亡。
◇2セット
貴族主義強すぎだろ…常考
陸戦ガンダムとか出される。
うぇ!?アイツタイムリミット割れるのかww強すぎwww
Gも止まったし勝てる要素もなく負け。


■2回戦:赤茶第7次 ×○○
【カウンター多め、翻意じゃなく木星入ってた】
◇1セット
赤単化…orz
ハンガー肥やされ、バンプされた∀に16点とか殴られ続け悶絶。
◇2セット
内憂が通りました\(^o^)/
ついでに木星帰りでハンガー10枚くらいを流す。
後は適当にカテコーとレコブレで殴って終了。
◇3セット
あちら色事故、茶単化。
気まぐれで積んだ揉み消しで没収2枚をもみ消す。
トドメにジオで∀パクって終了。


■3回戦:Sガン ××
【最近はSガンってだけでテンションが下がるわ…】
◇1セット
カテシャッコーでコアブロ割るも、
すでにジャンクが肥やされ、Sガン登場。
ジオでパクるももう1体登場、ついでにEx-Sに換装され、
Sガンバウンスされ負け。
◇2セット
2Gストップ…(^ω^#)


■4回戦:青黒ガンダム ××
【何故かトリアーエズとか入ってたwww】
◇1セット
死ぬほどぶん回されて負け。
3ターン目にガンダムと報道とかムリムリw
◇2セット
黒単化、しかも3ターン目で止まる…
せめて4G出ればタイムリミット置けたのに…


結果:ぶっちぎり最下位 ぷろもげと
当たり運も引き運もともに最悪でした(^ω^#)
さすがにちょっと凹んだが、本番じゃなくてよかったと思うべきか。


帰りにm@tsuさんとアメでフリプレ三昧。
回れば強いんだけどなぁ、回れば(^ω^;)