アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■たまたま押入れを漁ったら、
バーコードバトラーが出てきて懐かしすぎて涙がちょちょぎれた。
暇つぶしに遊んでみたらサンデー強すぎてフイタwwHP4万越えwwww
週間少年サンデー最強なのでみんなも買おう!(挨拶


■昨日早めに寝たおかげで、朝7時くらいに目が覚めた。
来週の絶チルは手足がにょきにょきして見える回か。
にょきにょきとなっ!(・∀・ )


10時過ぎからデッキいじって、
昼くらいに日本橋へ、今日も懲りずに大会です。


その後涙目になりながらお家に帰りましたとさ(つД`)
詳しくは↓のレポ参照な!


■友人からメール来てたけど、今日例大祭とか言うやつだっけ。
mixiとかでもあちこちでそんなフレーズを目にしたなぁ。
去年は東京に住んでたせいで、
東方のトの字もしらないのに付き合わされたっけ…(・ω・`)
シューティング苦手なんだよ!