アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は今勤めてる現場の新人歓迎会でした。
あいかわらずウーロン茶だけでやり過ごしてまったりやってました。
そういう季節になったんだなぁ、と改めてしみじみ思ったりなんだり。
それはそれとてはよ連休こねーかなぁ(・ω・`)


■今日のAmazon


PS3でも使えるらしいUSBのHUBが届いたー
新型PS3買ったはいいが、USB端子が4つから2つに減ってて、
torne使ったら2つとも埋まっちゃうから、
アケコンとかコントローラーの充電するたんびにUSB抜き差しするハメに。
ってことでHUB買うハメになったんだが、とりあえずちゃんと認識することは確認できた。
この値段なら申し分ないんじゃなかろうかね。