アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

FE覚醒


髪型に関しては俺も同意見だわw


レベル上げと支援会話集めとすれ違った部隊をボコるのに明け暮れてます。
ってばっかりじゃアレなんで今日はちまちま進めて15話まで終わったとこ。


結婚させたら子供出てくるってのは話に聞いてたが、
十数年後とかになるのかなーとか思ってたら力技で来たかw
ってことで子世代がちょろちょろと出てくるようになったんで、
誰もメインにしようか色々思案中。
ガチで育てたユニットの子供は即戦力級でスキルも揃ってるんでいいんだが、
支援会話見る為だけに適当にくっつけた両親の子とかは、
なんともはやって感じだし(・ω・`)
まぁ、とりあえず適当に育成っぷりを書いとく。


・マイユニ
戦軍師→神軍師→アサシンと来てスキル滅殺げっと。
ほとんどのクラスに転職させられるから次はどうしようか悩むよなぁ。
つか、どの職業が何覚えるかとかわからんから気がむくままだけども。


・ティアモ
俺の嫁(・ω・´)
ペガサス→ダークペガサス→ファルコンナイトとふらふらしとる。
ソードマスターにしたかったのに勇者にしかなれなくて泣く…orz


・マーク
マイユニの娘、初期職忘れたけどチェンジプルフで即剣士に。
ついに念願の女剣士に!ってことでそのままソードマスターに。
両親から引き継いだスキルのおかげで強い強い。
滅殺覚えさせそこなったけども。


・ドニ
村人最強伝説。
農民Lv30まであげたのに何にもなくて無駄こいたけど、
傭兵→勇者と転職してもう手がつけられないレベル。
タッグ組むと戦闘力200越えるし(・ω・`)


Wi-Fi対戦なくなったの残念だけど、
チェンジプルフでぐるぐるできるから時間かけりゃ、
誰でもカンストキャラ作れてカオスになるから仕方ないかぁ。
自慢のユニット披露はすれ違いくらいがちょうどいいのかもね。