アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■週末はテルマエ・ロマエの映画見に行ってくるよー
漫画の実写化なんて大抵アレだけど、これは見たくなるよなw
ルシウスが阿部寛って時点で出落ちだったりもするけどもw


ドラゴンズドグマの体験版やってみた。
身も蓋もない言い方すると動けるダークソウルって感じかなぁ。
アクションがいっぱいあっていろいろやれるけど、
ガチャガチャやってるだけでなんとかなる戦闘はイマイチだなぁ…
ポーンっていう従者をずらずら引き連れてくんだが、
ごちゃごちゃしてよーわからんし。
雰囲気とかでっかいドラゴン見たときはちょっとワクワクしたけど。
まぁ、体験版だし製品版ならこんなもんじゃないだろって言い聞かせる(・ω・`)


■今日のAmazon

実は偽物語はビデオ撮り溜めたっきりさっぱり見てないんだけど、
どうせBD買うからそんとき見るかーってな具合のダメさ加減。