アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

FE覚醒


俺の嫁キター(゚∀゚)
ティアモかわいいよティアモ


現在12章ー、レベル上げとか支援稼ぎばっかしててあんま進んでない。
とりあえず使ってるユニットとかつらつら書いてく。


・マイユニ
チェンジプルフで別クラスにしようかと思ったけど、
めんどくさいんで神軍師にしといた、神軍師てwww
戦闘力が140越えて主力っぷりがハンパない。


・クロム
マスターロードにしといた、嫁さんはスミア。
可もなく不可もなくな感じなんで別クラスにしてもよかったが、
マスタープルフがもったいないから別にいいや(・ω・`)


・ドニ
嫁にマリアベルをあてがっておいた
友人が「こいつやたら育つwww」とか言ってたから試しに育ててみたら、
やっべwこいつやたら育つwww序盤の苦労が嘘のような鬼神っぷりに。
村人はレベル30まで上がるようなので、
上がりきったらチェンジプルフで別クラスに替えるか。


・ティアモ
俺の嫁!(・ω・´)
ダークペガサスにしといた、成長率もよいので普通に主戦力。


・アンナ
外伝で仲間になったんで試しにチェンジプルフで魔道師に転職。
鍵が開けられる魔道師ktkr!!てか、普通に強いわ。
ただ支援会話の相手が少なすぎるのが残念だなぁ。


どうでもいいけど、今回イカす女剣士でてこねーじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
毎回そこを楽しみにしてるのにw
ティアモを剣士に転職させるのもやぶさかではないな(・ω・`)