アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス ブルー・ティアーズ×セシリア・オルコット

このシリーズちょっと楽しみしてたんだよ。
美少女+アーマーって組み合わせに弱いんだよ(・ω・`)
ってことで写真ぺたぺたり。



IS装着っぷり、結構迫力あるね。
台座はガンプラっぽいのが付いてる。



アップ。
顔とか髪の毛の造形が雑な感じが否めない(・ω・`)



背面。



ライフル持ち。
ライフル用の保持アームも付いてたりします。



ファンネルっぽいやつ。
クリアパーツの保持アームで展開状態も再現。
…壁紙のねぷねぷは気にすんな(・ω・`)



んで、IS非装着時のセシリアさん。
figmaくらいのサイズ。
顔パーツは3種類、平手も結構種類あり。



部分換装、みたいな感じに。



とにかくボリューム満点な迫力っぷりでカッコイイね!(・ω・´)
本体のセシリアさんがちょっと残念な出来なのだけがもったいないけど。
それにしても、遠目で見るとHi-νガンダムっぽいよなぁw