アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

第2次スパロボZ 再世篇


遂にνガンダムきたぞー!(゜∀゜)


現在38話までクリア、SPはもはや取り逃すとかありえない。
νガンがやっと参戦してきたんでさっそくフル改造。
フィンファンネルの演出がさらに凄いことになっててよいよよいよー
デフォで再攻撃持ちは地味に嬉しい、アムロは技量高めだし。


それにしても、今回は何話まであるんだろうか。
正直、今の進み具合だと収集付くか怪しい感じ。
そういえば黒の騎士団ルートに進んでたらシャーリーが生還しててワロタw
某所で見たけどユフィも実は生きてるらしいし、
この分だとゼロレクイエムとかにはならなそうだなぁー
まぁ、今蜃気楼に抜けられるとキツイからありがたいんだが(・ω・`)


FE覚醒出る前になんとかクリアすっぞー