アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

休止っぷり

実は先週末あたりからドラクエインしてません(-ω-`)
やる気がどん底だったのとグラブルやらモンハンやらで忙しかったのと、
ちょうど課金が切れたのもあり、しばらくお休みすることに。


今のドラクエはインしても自宅前で放置して、
なんもせずに落ちることが多々あるくらいやることがない状態。
厳密にはやることはあっても、やりたくなることがない、、
ソロで遊ぶ気力がないから、他の人となんかして遊びたいんだが、
チームのイン率も減ってきてるし、
フレとべったりでチームの人とあまり遊ばない人もふえてきたりで、
他人と遊ぶことも減ってきちゃったのが一番の要因かもしれない。


次のアプデが今月24日とのことで、ストーリーも追加されるので、
そのときに一旦戻ってみようとは思うけど、
やる気が戻ってくれるかどうかはわからんところだなぁ(・ω・`)