アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:北玄の戦い 四象降臨

昨日からグラブル四象イベントが始まってます。
あいかわらずイベントの途切れる間がないのなぁ(・ω・`)
四象イベントは定期的に開催されてるらしいけど、
始めたばっかだから初見なので、
武器やらを一通り集めるために頑張ってますよ。


十天衆を仲間にする為に必要なヒヒイロカネの素材になる、
クロム銅を入手できるのがこのイベントだけらしいんだが、
そもそもヒヒイロカネが必要になるのなんてまだまだ先だしなぁ、、
今ちょうど十天衆獲得にためにコツコツと素材集め中だけど、
2,3ヶ月はかかりそうな雰囲気だしなぁ('A`)


ま、のんびりやるさね(・ω・`)