アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

現在レベル42、あとやれそうなことをピックアップしてみた。


【レベル上げ】
キャラ自体のレベルは制限がかかってて50までしか上がらないが、
テクニックや職業のレベル上げが残ってるんで、
やることあると言えばまだある。


【レア掘り】
PSOの末期はほぼこれ一択だったわけだが、
PSUでレアといえば、薬、素材、基盤というへっぽこさ('A`)
レアを彫る楽しみというものがない。
高レベル武器の基盤はあるものの、特種グラフィックってわけでもないし、
いまいち気合入れて取り組む気にはなれない。


金策
上と似たようなもんだけど、モトゥブ解放前にある程度資金の蓄えが欲しいとこ。
今回マイショップがあるぶん、レアとか売りさばけば金策も楽。
ショップに品を並べるために散財するという、
本末転倒なことになることもしばしばw


【サブキャラ作り】
気分転換、合成用パシリの育成などなど。
レベルが高すぎて野良PTに乱入しづらいんで、
サブキャラ作れば今の状況でも遊べそうではある。


多そうで結構もうやることないよなぁー('A`)
10月5日の解放具合によりけりですねぇ。